「ブログはじめました。」 ~うえむら一郎の決意~

LINEで送る
Pocket

LINEで送る
Pocket

私、うえむら一郎は、東かがわ市に人生をささげる決意を固めました。

まず、東かがわ市を一歩先へ進める。

それは、東かがわ市を夢と希望ある地域にすることです。

そして、東かがわ市を誰もが喜びと幸せを実感できる地域にします。

東かがわ市を良くするために、うえむら一郎は命をかけて挑戦します。

このブログでは、うえむら一郎が何を思い、考え、何を目指して行動するのか、地域の皆さまに少しでも知っていただくために発信していきます。

現時点で38歳と若輩ではありますが、若い私だからこそ、この地域を作り上げた諸先輩方の意見を真摯に受け止めながら、前へ進めることができると思います。また、失敗を恐れずに挑戦できると自分を信じています。

私の自戒を一つご紹介します。

「今だけ、金だけ、自分だけ」の考え方になっていないか?

私は、未来を大切にする。明日、一年後、十年後。だから今を大切にする。

私は、想いを大切にする。それを続けるために、お金も大切にする。

私は、人を大切にする。この思いやりの広がりが地域のためになる。

まず、東かがわ市を一歩先へ進める。そのためには、市民の皆さまのお力が必要です。

どのようなご意見、ご批判でもかまいませんので、あなたの想いを、私、うえむら一郎にぶつけてください。

当サイトのお問い合わせフォームやSNSからのメッセージ、もちろん直接のお声がけも大歓迎ですので、率直なご意見をよろしくお願いいたします。

いよいよ私たちの物語の始まりです!

東かがわラブ