うえむら一郎総決起大会

昨日、うえむら一郎の総決起大会を開催いたしました。

たった一人で始めた東かがわ市長選挙への挑戦、総決起大会では500名を超える市民の皆さまにお集まりいただくことができました。夜遅くに、本当にありがとうございました。

うえむら一郎、総決起大会のハイライト動画です。うえむら一郎の最後の訴えをお聞きください。

うえむら一郎の妻、しずかさんよりも皆さまへ最後のお願いです。

うえむら一郎の同級生による、「がんばろーコール」です。感極まり、なかなか言葉が出てこない場面、思わず支援者からの声援が届きます。

 

総決起大会には、有権者だけでなく小さなお子さんも多数ご参加いただきました。

「自分たちの手でこれからの東かがわ市をつくっていく」

「子どもたちに、未来を作っていく背中をみせる」

そんな強い想いのあふれる、うえむら一郎の総決起大会でした。

 

うえむら一郎の総決起大会の様子、新聞にも掲載されています。

選挙戦も残り1日です。

まだまだ厳しい状況に変わりはありませんが、最後まで皆様のお力を頂き「うえむら一郎東かがわ市長」の誕生を一緒に願っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。