2回目の選挙戦終了

1週間の選挙戦、終了しました。明日は投票日。市民の皆様、東かがわ市長選挙は「うえむら一郎」をよろしくお願い申し上げます。

9月に2期目をかけた立候補表明をして以来、公務と政治活動の両立にかなり悩み続けたのですが、後援会の皆様、選対の皆様、自治会の皆様のお手伝い頂きまして、今日までを終えることができました。マイク納めとなる20時は、事務所前でスタッフの皆様と街頭演説。夜暗くて寒かったんですが、横を見れば仲間がいて、空気はすごく明るいし心はすごく熱くて。終了後には「ありがとうございました!!!」しか言えなくて。

市長選最終日の今日は、市内あちこちを回りつつ、数か所で街頭演説を行っていたのですが、本当に「感謝」ばかりが頭をよぎりました。手を振り返してくれる人や「頑張れー!」「期日前でもう入れてきたでー!」と各所で声をかけてくれる市民の皆様が本当に多くて。事務所に来てくれた皆様それぞれからも「もうちょっとや!頑張りきってな!」と激励を頂いたり。お昼ご飯をお願いしているこんちゃん農園さんからは、今回も胸が熱くなるメッセージ付きのお弁当を頂いたり。本日、車内でマイクを握りながらも、こみ上げてくる場面が何度もありました。市民の皆様のおかげで立っていられる、走っていられる。改めて強く感じた次第です。

 

「もっとワクワクする東かがわ市」

実現できます。確信しました。

うえむら一郎、2期目の挑戦。市民の皆様からの御支持を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。